7月末、とうとうやってきました。夏

今日も、ブログ Tajimin!!(たじみん!!)に遊びに来てれくれて、ありがとうございます。7月最後の週末(の台風)を超えて、とうとうやってきましたね、夏。
そして、いきなり危険なほどの暑さ。この先も、体調管理にお気をつけください。

記事数:415
1ヶ月のPV(ページヴュー)数:6,450PV
1日の平均PV:215P

では、2019年7月によく読まれた記事、TOP10をご紹介します。

No.1 ながせ商店街 カテゴリー

ながせ商店街のカテゴリーをよく見ていただきました。ヒラクビルも軌道にのり、各種イベントも開催されています。この先も、ながせ商店街はいろいろやってくれそうです。チェックをお忘れなく。

pickup画像ながせ商店街 カテゴリー

ながせ商店街

No.2 村瀬のたじみあられ 記事

多治見のお土産には、村瀬のたじみあられ。不動の人気ではないでしょうか。美味しくて、(重量が)軽いからお土産にもオススメです。軽いことは、持ち運びにプラスですから。

口当たりが軽いのも美味しさのポイントですね。私のおすすめは、柚子七味風味と、えび風味

pickup画像

村瀬のたじみあられは、多治見土産におすすめですよ

村瀬の「たじみあられ」

No.3 曽木のベーカリーKattan(カッタン)の食パン 記事

TVでも紹介されているし、益々人気のベーカリーですね。お店の方も精力的にパンを作っている様子。美味しいパン焼いてくれてますね。

pickup画像曽木のベーカリー Kattanカッタン(土岐市曽木町)の食パンを食べました

Kattanカッタンの食パン

No.4 ながせ商店街 ヒラクビルOPEN 記事

比較的、新しい記事ですが、たくさんの方に読んでいただきました。それほどに、ヒラクビルは注目されているってことでしょうね。多治見のステキスポットがまたひとつ、増えました。

pickup画像ながせ商店街、ヒラクビル(多治見市本町)がオモシロイことになってます

ながせ商店街のヒラクビル

No.5  cake shop wakattasan[わかったさん]のシフォンケーキ 記事

お店の人気は、シフォンケーキです。ふわっふわのシフォンケーキは、幸せの味。とっても大きい!!のですよ。店主が1人で、製造から販売まで切り盛りしていて、応援したくなるお店です。

pickup画像

cake shop wakattasan[わかったさん](多治見市宮前町)、自慢のシフォンケーキ食べました

わかったさんのシフォンケーキ

No.6 共栄公園(高田町) 記事

季節がよくなったせい?共栄公園の記事をよんでいただきました。ウォーキングコースが気持ちいいですし、子供の遊具もあります。テニスコートの利用も可。広い公園なので、いろいろ楽しめる場所です。
人工川での水遊びは、10:00~17:00。2019年は、9月1日(日)まで利用可とのこと。(天候等で中止の場合もあります)

pickup画像

多治見市高田町/共栄公園は、テニス、ピクニック、水遊びもできます

多治見・共栄公園の遊具広場

No.7 カフェ・パン屋 カテゴリー

多治見やその周辺には美味しいカフェ・パン屋さんが沢山ありますね。とはいえ、カフェめぐりを趣味としているわけではないので、記事はなかなか増えません…。
pickup画像カフェ・パン屋 カテゴリー

EBI Painのパン

No.8 MAYパーク駐車場 記事

はじめて登場する記事。ながせ商店街でお買いものの際に、使える駐車場です。最近は、満車の時が多くなった気がします。それだけ周知されてきたということ。空スペースがあるのに満車なのは、定期利用者さんのためでしょうかね????

pickup画像ながせ商店街でのお買い物にバッチリ便利。MAYパーク駐車場が、値下げで2時間無料です!!

ながせ通り駐車場 MAYパーク

No.9 高級「生」食パン専門店 乃が美の食パン 記事

食パンは、見た目は同じようでも、お店の味がそれぞれに出ますね。乃が美は、ふわふわの「生」食パン、これ一筋でいくパン屋さんです。その自信の程と心意気を味わってみてください。

pickup画像

多治見市昭和町/高級「生」食パン専門店 乃が美の食パンを買いました

高級「生」食パン専門店 乃が美の食パン

No.10 梅園菓子舗のバターどら焼き 記事

日本経済新聞「おいしいどら焼きランキング」で6位に選ばれたことのあるどら焼き。お店のお母さんがとっても嬉しそうに、選ばれた当時の話を聞かせてくれました。そんな姿を見ると、益々お店を応援したくなりました。
pickup画像多治見市新町/梅園菓子舗のバターどら焼きを食べました

梅園菓子舗のバターどら焼き

以上、2019年7月に人気だったたじみん!!記事TOP10でした。

スポンサーリンク